よーーーーろーーーーー

胸を張ってゆとりでいたい

お腹ゆるいけど帰国します

f:id:shomapii:20171128141406j:plain

 

こんにちは。しょまです。

今日の深夜帰国します。

ベトナム離れるのが寂しすぎて若干精神が不安定です。
昨日の夜全然眠れませんでした。
なんならもう次来るときの便取りたいくらいです。
あんなに帰りたいとわめいていたのは誰?バカなの?という声が聞こえてきそうですが、大丈夫です、
寂しいとほざいてるけど帰ったら日本の居酒屋行って満面の笑みをうかべていることでしょう。
案外すぐこういうのは平気になるもん。


※最初に言っておきます。今回に関してはマジでなにも考えず書き進めています。構成も何も全くありませんのであしからず。

 

 

 

最後の日々何をしてたかっていうと

ハロン湾に行くと豪語するも結局行かない

⒉シンプルに忙しくインターンが終わった

⒊土日に特に何もせずほぼ寝て過ごす

⒋飲み会続きで常にお腹下り気味

⒌風呂でコケてアザだらけになる

⒍社長、インターン生、ベトナム人にインタビューする

⒎YoutuberのAkariさんのイベントへ行く

⒏1人の寮を満喫する

⒐最後にして初めて語学イベント行く

 

こんくらいかなあ。とりあえずお腹の調子が悪い。

No moreタイガーって感じ。

Cho em ハイボールって感じ。(意味不明)

 

あとねえ、風呂でコケたんですよ。送別会で酔っ払って。

打ち所悪かったらベトナムで真っ裸で死ぬとこだった。

アザで済んで本当によかった・・・。

 

インターンのことも、インタビューのことも、Akariさんのイベントのことも全部記事にしたいし、しなきゃいけんのだけど、

時間がない。

時間はあるんだけど、日中とか暇なんだけど、夜になんないとなんか書けなくて、そう、芸術家体性なもんでね、自分のコンディションがよくないと書けないんすよ。(うるさい)

まあこのブログはさておき、会社のやつははよやらんと。

 

 

で、帰ったらやりたいことは(唐突)

Mac買う

⒉絶対にMac買う

⒊何が何でもMac買う!!!

 

久々に自分のパソコン開いたら、すぐ画面白っぽくなるし、マウスも効かないし、そいでタッチパッドもあんまり効かないし、ポンコツゥゥゥ!!!ってなったのでMac買います。

ついでに今は社長のMac book proをお借りしていますが今日返します。めーちゃめちゃに快適でした。

初期化したら言語がベトナム語になっちゃってわろた。

 

 

ついでにちゃんとやりたいこと言うと、

ライティングスキル、デザインスキルも身に付けたいし、単純だからコーディング学ぼうかなとかも考えてるし、動画編集もしてみたいわ、あと映画は毎日見たいし、カラオケ死ぬほど行きたいし、英語もちゃんと勉強し直したいし、ベトナム語も勉強したいし(!?)、ボイトレ通いたいし、日本でもベトナム人の友達作りたいし、就職先決まったらバンコクインターンしたいし!!!

あとあれね、最終的には社交界デビューしたい。

最終目標はプリンセス。(脳みそお花畑)

 

 

全部口から出任せです。

バンコクインターンは適当すぎた、さすがに。

でも行きたいなあ〜行こうかな〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

帰るのめっちゃ寂しいけれど、今後にもわくわくしてますよ!という、感じです。

 

ベトナムでお世話になった方々、本当にありがとうございました。

宮城、横浜、東京らへんにお越しの際はまた会えたら嬉しいです!

た、ぶ、ん、呼ばれたら行きます!!(多分)(本当に多分)

 

それでは、無事に日本まで着きますように〜〜!これが遺言とかになりませんように〜〜頼むでVanilla air〜〜〜〜